秋こそ赤の出番です

秋こそ赤の出番です

正規腕時計取り扱い店 KINSYODO(キンショウドウ)秋田店スタッフより、時計初心者から時計愛好家の方へ、新作時計から奥深い時計の世界を毎週水曜日お届けします。

今週は性別問わず人気の赤色を基調とした2本をご紹介致します。

SEIKO PRESAGE SARX089

                 SEIKO PRESAGE SARX089 ¥110,000(税込)

華美な装飾をそぎ落とし、「麻の葉紋様」を立体的に表現したSharp Edged シリーズ

日本独自の美意識を根底に持ったシリーズで、見る角度で表情を変える優美な赤が入荷いたしました。

SEIKOの中でも人気のシリーズになり、色によっては入荷してすぐ販売になるほど動きの早いシリーズになります。

今回の赤色の文字盤はベゼルに近づくにつれ色が濃くなるグラデーションになっております。

光の当たり具合によって赤色のコントラストが楽しめる時計になります。

最大巻き上げ時には70時間も動き続け、長くご愛用できる1本になっております!!

是非店頭にてご試着下さい。

ご来店予約フォームの「備考欄」に下の商品名をコピーして貼り付けてください

SEIKO PRESAGE SARX089

CITIZEN XC  EE1002-01W

未来に続く広い大地をコンセプトに、明るく照らす太陽と月をモチーフにした

クロスシーの新コレクション daichi collection
革バンドには、環境に配慮したサステナブルな素材「アップルレザー」を採用。柔らかく腕なじみの良い着け心地です。

「成長」を象徴するモチーフであると言われる太陽と月が時間の経過とともに移動し変化する表情を楽しむことができるサン&ムーン機能と、凛としたケースデザインが特徴です。

「時間が前に進むことを楽しみ、未来へ向かって歩いてほしい、という想いをこめています。ケースの側面には、大地の重なりをイメージしてミルグレインリングをセッティングしています。

伸びやかですっきりとしたインデックスとカットパーツが繊細で美しく、TYOの位置には、羅針盤マークをあしらっています。

革バンドには、環境に配慮したサステナブルな素材「アップルレザー」を採用し、柔らかく腕なじみの良い着け心地になっております。

落ち着いた雰囲気の赤色とピングゴールドのケースが女性の魅力をさらに引き出してくれる1本です☆

是非店頭でご試着下さい。

ご来店予約フォームの「備考欄」に下の商品名をコピーして貼り付けてください

CITIZEN XC  EE1002-01W

KINSYODO Watch Project は毎週水曜日に更新しています。次回もお楽しみに!

秋田で人気の時計なら正規取扱いのKINSYODO(キンショウドウ)へ!!

秋田県秋田市茨島4-3-25 TEL018-838-4510 KINSYODO秋田店